【感想レビュー】おでん流Twitterの伸ばし方【超効率運用】厳選ツイートセレクション~1年5ケ月でフォロワー5万人 “継続更新”の評判とクチコミ【Brain(ブレイン)】

ブログボーイ

Twitterが伸びない。何を書けばいいのかわからない。フォローワー5万人、おでんさんのBrain(ブレイン)を買うか迷う。。。

上記の悩みに答えます。

本記事の内容はつぎのとおりです。

本記事の内容
  • フォロワー5万人「おでんさん」について
  • おでんさんBrainの評判とクチコミ
  • おでんさんBrainのデメリット
  • おでんさんBrainのメリット
  • おでんさんBrainの感想レビュー
  • よくある質問

Twitterが伸びない。

何を書けばいいのかわからない。

うまくいかないときのつらさって、たまんないですよね。僕もそうでした。

結論。成功事例をパクったほうが伸びます。

なぜかというと、結果が証明された「型」を真似するだけだから。

たとえばですが。サッカーを始めるとしたらプロ選手の動きや練習方法を真似するところから始めますよね。

自己流でがんばっても時間を無駄にするだけかもです。

繰り返しですが。成功事例をパクって成長速度をあげていきましょ。

ブログボーイ

やっぱり、ノウハウって必要よね。

本記事ではフォロワー5万人を超える「おでんさん」の【超効率運用】厳選ツイートセレクション~1年5ケ月でフォロワー5万人 “継続更新”をご紹介します。

サラリーマンが副業でフォロワー5万人とか、おでんさん(@oden_biz)強いです。。。

1年5ヶ月で5万人にフォローされたノウハウを手に入れることができるので買わない理由がないんですよね。

ブログボーイ

本記事では「おでんさん」のBrainを購入した感想レビューも解説します。

1年5ヶ月でフォロワー5万人を達成したおでんさん。どうやってTwitterを伸ばしたのか、答えの1つはここにあります。習うより慣れろとか嘘ですよ。慣れるよりパクれです。ツイッターを伸ばす「型」を身に着けて無双しましょ。最高です。>>おでんさんの公式Brainはこちら

目次

おでんさんってだれ?

おでんさんってだれ?

おでんさんは副業としてTwitterを活用しているサラリーマン。

Twitterのフォロワーは5万人を超えています。

Kindle本でAmazon8冠を達成。

審査通過率1%のVoicy公式パーソナリティでもあります。

ブログボーイ

おでんさん強すぎる。。。

スペックが違いすぎてノウハウの再現性は気になるところですが。

ゆーてもTwitterは1投稿140文字。

「ノウハウ」さえパクれば近い結果をだせる可能性はあります。

無料で利用できるTwitterでリスクを抑えつつ「あなたの可能性を試す」価値は高いです。

おでんさんの活動場所

【超効率運用】厳選ツイートセレクション~1年5ケ月でフォロワー5万人 “継続更新”の評判とクチコミ

Twitterでフォロワーが4万人をこえるいれぶんさん(@eleven_s_s)も推奨しています。

具体的な情報が満載なので勉強になります。

「わかりやすく」「濃い」という感想は激しく共感します。

そもそも「Twitterで伸びる」本質を解説してくれているので後々のノウハウもスッと頭に入ってきます。

実際のツイートを例に「いいね数」「プロフクリック数」まで公開。

繰り返しですが「わかりやすく」「濃い」です。

今回のBrainはTwitter初心者でも即実行に移せる超具体的なノウハウです。

先が見えない不安って本当につらいですよね。

実績のあるノウハウですし、誰でも実行可能なので利用しない理由がないんですよね。

ブログボーイ

Twitterを伸ばしたいなら、ぜひ手に入れたいノウハウです。。

『実績あり・具体的でわかりやすい・即実行に移せる』全人類におすすめできるTwitterの「教科書」。再現性は業界No.1です(体感です)。勉強せずにつかえるノウハウ。想像の3倍有益です。 >>おでんさんの公式Brainはこちら

おでんさんBrainのデメリット

おでんさんBrainのデメリットを解説します。

基本的なTwitterのつかいかたは未掲載

今回のBrainは「厳選ツイートセレクション」。

基本的なTwitterのつかい方やプロフィールのつくりかたは記載がありません。

基本的なTwitterのつかいかたはTwitterの伸ばしかた ~10ケ月で2万人と繋がれた私の、これだけは抑えたい10のこと~で勉強しましょ。

とはいえ。具体的に伸びるツイートを作りたいのであれば今回のBrainは正解です。

実行しないと効果はない

読むだけでTwitterのフォロワー数は増えません。

当然かもですが。

実行しないと効果はないです。

フォロワーを増やしたいならツイートしましょ。

行動できないひとは購入をおすすめできません。

有料

おでんさんBrainは有料です。

価格は1万円。

高く感じるかもですが。

たとえば、プログラミングスクールだと20万~40万円かかりますよね。マネタイズに直結する再現性の高いノウハウと考えれば1万円はむしろ安いくらいです。

今回のBrainは紹介料が50%に設定されているので、シンプルに2つ紹介すれば実質無料。

Brainの収益化は紹介リンクをTwitterに流すだけ。

おでんさんの拡散力は半端じゃありません。

波に乗りましょ。

ブログボーイ

知識を吸収しつつ稼げるので最高です。

おでんさんBrainのメリット

おでんさんBrainのメリットを解説します。

Twitterが「伸びる」本質を理解できる

ブログガール

Twitterって「いいね」を増やしたり「フォロワー」を増やしたりするだけじゃないの?

Twitterが伸びる状態は「ツイートが伸びる」「フォロワーさんが伸びる」という2つで間違いありません。

しかし、本質を理解しておかないと「ツイートは伸びるけどフォロワーが増えない」という状態になりかねません。

たとえばですが「1万いいね」超えのツイートを連発しているのにフォロワーが少ないアカウントってみたことありますよね。これが答えです。

今回のBrainでは「伸びる要素を分解」して解説してくれています。

本質を理解している or なんとなくやるでは結果が変わります。

ブログボーイ

本質なんて考えたこともなかった。。。

本質を捉えて結果にコミットしましょ。

伸びる「型」50選

今回のBrainでは伸びるツイートの「型」を50コも解説してくれています。

「型」を真似するだけなので即実行可能。

「型」があるから型破り「型」がなければ「形」なし

まずはマネから始めましょ。

今回のブレインは「継続更新」を約束してくれています。

最高です。

リサーチと効果検証を省ける

リサーチして、実行して、効果を確かめる。

「1」から自分で戦略をたてると、めっちゃ時間がかかります。

リサーチと検証を省いて最短距離を走りましょ。

ブログボーイ

限定特典もあります。

限定特典で実績に基づいた超有益な情報をもらうこともできます。

すでに実証済の情報を手に入れることが可能です。

史上最高の「チート」ノウハウ。あなたのボキャブラリー不足を解消してくれます。実際に効果があったツイートを解説してくれているので疑う余地はありません。最短距離を走りましょ。 >>おでんさんの公式Brainはこちら

よくある質問

確実にフォロワーは増えますか?

確実にフォロワーが増える保証はできません。とはいえ。実績がある「型」は手にはいります。

パクっていいのですか?

ツイート自体を丸パクリはNGです。パクるのは「型」と「考え方」です。

Brain(ブレイン)以外で購入できますか?

いいえ。Brainでしか購入できません。

限定特典とはなんですか?

買ってからのお楽しみです。

返金保証はありますか?

Brainの商品は特性上、返金保証がありません。おでんさんを信頼できる人だけ購入してください。

おでんさんBrainの感想レビュー

このままTwitterを続けて伸びるのか。

こういった不安を放置していると、本当に苦しくなります。僕もそうでした。

うまくいかないときって、たまんないですよね。

僕はTwitterをリサーチする時間も、伸ばす戦略を考える能力もないのが現実でした。

ブログボーイ

僕がおでんさんのBrainを購入した理由は不安を解消するため。

結論。買って正解でした。

「とにかく真似する」という指針を手に入れたので、あとは実行するのみです。

「型を真似する」だけなので「僕にもできそう!」という自信も湧いてきました。

繰り返しですが、Twitter初心者にはぜひ手に入れて欲しいノウハウです。

おでんさんBrainをおすすめできない人

  • Twitterに興味ない
  • 行動できない
  • おでんさんを信じていない

たしかに有益なノウハウではあるのですが、Twitterに興味がないのであれば購入はNG。

Twitterに挑戦したい人はおすすめです。

おでんさんBrainがおすすめな人

  • Twitterを伸ばしたい
  • 行動できる人
  • WordPressブロガー

Twitterを伸ばしたいなら購入して間違いないです。

ブログとTwitterの相性はめっちゃいいのも事実でして。

Twitterからアクセスを集めたいブロガーにもおすすめです。

ブログボーイ

Twitterも伸ばしたいけど、ブログも伸ばしたい。

繰り返しですが、Twitterを伸ばしたいのであれば買いです。

1年5ヶ月でフォロワー5万人を達成したおでんさん。どうやってTwitterを伸ばしたのか、答えの1つはここにあります。習うより慣れろとか嘘ですよ。慣れるよりパクれです。ツイッターを伸ばす「型」を身に着けて無双しましょ。最高です。>>おでんさんの公式Brainはこちら

今回は以上です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる